top of page
-
00:00 / 00:00

「だぼラボ」毎回圧巻の瞬時の構想力!!!いつも誰か死んじゃうのはともかく(笑)脳内のどこの回路で喋り動きながら次なる展開を考えられるのでしょう??(笑)やっぱり天才!

末原拓馬様へ 「ひとでき」毎月開催ありがとうございます♪ 「愛情の内乱」から1日空けただけで、詩の読みがたり物語り歌ありの出血大サービスで本当にお疲れ様でした!!とても楽しかったです!♪ 以下感想です。ご査収下さいm(__)m

・"巨大ナメクジと大海原"というワードとイラストで、ドリトル先生が大カタツムリに乗って航海するファンタジーとを頭の中で勝手に繋げてしまってました(^^;…カタツムリじゃなくナメクジだから潮で溶けちゃう事を途中で気づき、こりゃ悲劇だ!と…でもナメクジさんは体が滅びる事よりまだ見ぬ景色への憧れが勝ってたんですねっ!!自分でもなぜ移動してるのかも解らなくなっちゃった長すぎた旅のhappyendingだと解釈させて頂きました(^^)

・あんなにセクシーに動くナメクジを表現できるのは末原さんだけだなと!!ホントにステキな壁の這いずり方*:'°:*でずっと見てたいパフォーマンスでした(ФωФ) 観ながら一瞬だけ間寛平さんがよぎり(>_<)振り切りました!いや全くのベツモノです!!ごめんなさいm(__)m

・3時の回、待機列では6.7人目位だったのになぜか?キーボード前の特等席が開いていて…座って気づいて(><)無理~~!と思いましたが、かといって"またとないかぶり付き"席を誰かに譲る気もなく……終始ドッキドキしながら(◎-◎;)最前で観させて頂きました!!若い女子が座らずごめんなさい!

・路上でされてた口上、とても惹かれました!きっぱりしてて素敵でした(^-^)/続きが観たくなりました! 舞台もそこそこは観てきたはずだったのに、なぜ末原さんを見つけた(笑)のが半年前だったのか("残念な夫"でお見かけして"ドラマドクター"のフライヤーで舞台の人なんだーとそこでシンクロ…)悔やまれます(;_;)…YouTubeで遡ってはおりますが…でもこれからのシアターコクーンへの軌跡は見守らせて頂きます(^^)v

・7時の回は前の回より"ナメクジさん"の物語りは細かな設定を加えたり又削ったりされててスッキリしてより分りやすかったと思いましたが、私的には(ホントに勝手な意見でスミマセン!!)スターウォーズかサンダーバード風な戦闘機の外観や操縦室の様子や死神博士がいっぱい登場した3時回の方(しかも元祖天本さん?に似せようとしてましたか?笑)がバタバタさを含め面白かったです(^-^)

・「だぼラボ」毎回圧巻の瞬時の構想力!!!いつも誰か死んじゃうのはともかく(笑)脳内のどこの回路で喋り動きながら次なる展開を考えられるのでしょう??(笑)やっぱり天才!

・難しい要望かと思いますが、「ひとでき」の開催日時をせめてふた月分位まで教えて頂くとありがたいですm(__)m早いほど諸々を抑え優先できるので~

……

来月の「ひとでき」・おぼんろ本公演楽しみにしてます。くれぐれもご自愛下さい(*^^*) 


bottom of page