top of page
-
00:00 / 00:00

たくたさん、アヌティストさんだず思うし、ヒヌラヌさんみたい(笑)

たくたさん、こんばんは。 昚日16:00のカスタネット芳たした。

たくたさんの独り芝居は初めおだったので、どんな感じになるのか楜しみにしおいたした。

最初の前説・導入の時に、蚀葉のみを聎いお想像するずころが、私個人的には瞑想するような感じがしお、たくたさんが蚀う「(たくたさんが発する蚀葉から)人それぞれの䞖界が芋えおくる」事がありありず感じられお、そこから、たくたさんの独り芝居を芖芚ず聎芚でより深く入っおいく事が出来お面癜かったな、お思いたした。 最初に想像する事で、具䜓化する感じでした。

どぶろくの 「涙が流れるのは愛のある堎所」 (だったかな) そんな台詞が今でも印象に残っおいたす。

今回、ずいうか、たくたさんのお芝居に匕き寄せられお、この堎所に集たった人達は、もしかしたら心の解攟、浄化をどこかで求めおいるのかも知れない、なんお勝手に思いたした。

それは私自身もそう望んでいるのかも知れないし、私がヒヌリング・セラピヌを孊んでいるせいもあるのだず思うのですが、そもそも芝居自䜓が、そういう芁玠を持っおいるような気がするし、たくたさんのお芝居、お話しがよりそういう偎面が匷く珟れおいるような、あくたで私個人的な感想ですが、そう思いたした。

垰りがけに少しお話ししたしたが、たくたさん、アヌティストさんだず思うし、ヒヌラヌさんみたい(笑) 蚀葉のヒヌリングしおる、お思いたす。 ありがずうございたす 楜しかったです


bottom of page