top of page
-
00:00 / 00:00

「カスタネット」という物語りの持つ、祈りと癒し、希望の光がこれからもたくさんのひとに届いていくのを願います。

言葉の力を信じている。 良い意味と悪い意味、どちらともを鮮やかな形でプレゼントしてもらったな、と思います。 言葉の詰め込まれた花瓶が割れた場面で、蘇った記憶がありました。 人の話し声や言葉に「色がついて見える」 子供の頃酷く馬鹿にされて、封印し続けた穴でした。 たくまの言葉の花束で、その穴は枯れることなく涌き続ける希望の泉になりつつあります。ありがとう。 「カスタネット」という物語りの持つ、祈りと癒し、希望の光がこれからもたくさんのひとに届いていくのを願います。


bottom of page